2023年5月14日日曜日

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)

 5月8日(月)から5月13日(土)の週間結果です。


今週もマイナスです。



最近上手くいかないので、トレードのペースを落とそうかなと思ってます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(100円単位)


今週のfx結果
-9200円
Total[-1792100円]


手持ち資金27200円(追加資金1800000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1800000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果振り返りと来週の予想です。

今週は急落の後急騰して元に近いあたりとなりました。


【来週からの勝手な予想】
まだ少し上が強いと思います。
想定のレンジは、先週より上、137円後半から133円前半あたりと想定します。


トレード回数少ない方が良い結果になる気がしたので少し回数を減らしてみます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)