2023年3月26日日曜日

損切りできない病(3月4週の結果)

  3月20日(月)から3月25日(土)の週間結果です。


今週は少しの損切りをためらい、損切りのタイミングを逃して大損になってから2回ロスカットになりました。


2回とも損切りしようと思ったタイミングで損切りできてたら今週はかなりプラスになっていたはずなのに悔しいです。


結果かなり負けました。




損切りは考えれば考えるほどできないです。


損切りしなきゃと思えば思うほど、金縛りにあったぐらいにボタンを押せなくなるのです。




損切りできない病を何とかしないと、プラス目指すのがかなり苦しくなるので、何とか解決策を考えたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(100円単位)


今週のfx結果
-68700円
Total[-1671100円]


手持ち資金145700円(追加資金1800000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1800000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果振り返りと来週の予想です。

①fx 結果
今週はアメリカの金利が継続的に上がるという内容が消え、金利が下がり円高方向に動きました。


【来週からの勝手な予想】
最近は短期では下目線です。
想定のレンジは、先週より下で、133円前半から127円前半あたりと想定します。


来週から大きい損切りにならないよう頑張って週間プラス目指します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)