2023年1月15日日曜日

円高予想通りなのにマイナス(1月2週の結果)

 1月9日(月)〜1月14日(土)までの結果です。


円高方向が強いと予想していたのに、週後半の急な円高の途中に少し戻すかなと思って小さく利確しようと思い、中途半端な位置で木曜日に円売りポジションを抱えてしまい、金曜日に8万の損切りをしました。


少しずつ利確していたので、週間のマイナスはだいぶ抑えられてますが、金曜日にドル円以外で勝負しようと思ってポンドドル売りの含み損が2万の状態で週末です。


今週のドル円は予想が当たってるのにマイナスは精神的ダメージが大きいです。


来週から気持ちを切り替えて含み損を早く処分します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(見やすさのため100円単位)


今週のfx結果
-24700円
Total[-1359100円]


手持ち資金160600円(追加資金1510000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1510000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果
今週はアメリカCPIの鈍化、日本CPIの上昇、日本の金利上昇と円高ドル安方向の動きでした。
ただ、予想より急激に円高ドル安に動いたなという印象はあります。


【来週からの勝手な予想】
全体的にまだ下方向の方が強めと感じます。
想定のレンジは、先週と同じく、かなり広めのレンジとして131円後半から125円前半あたりと想定します。

今週もマイナスでした。
来週少しでもプラスで終わりたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

今週もマイナス(1月4週の結果)