2022年11月13日日曜日

ドル急落でボロボロ(11月2週の結果)

11月7日(月)〜11月12日(土)までの結果です。


先週の持ち越しの含み損は週初めに上手く処分できて順調だったのに。


週後半のドルの急落に勝負して追加入金15万円をしてほぼ全てを損失してしまいました。

しかも2万円以上の含み損も抱えてます。


記事を書くのもつらいです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(見やすさのため100円単位)


今週のfx結果
-95900円
Total[-1490100円]


手持ち資129700円(追加資金1610000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1460000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

ドル円の急落で、ある程度ドルがまだ上がるだろうと思い、追加入金分もドル買い方向にポジションを取ってしまい全損です。

とにかくダメなトレードでした。

アメリカのCPI(消費者物価指数)が想定より悪くなったので、利上げが減速する予想から金利も低下しドルが急落しました。




【来週からの勝手な予想】
今週の急落で下目線になってます。
想定のレンジは、先週よりかなり下でやや広めのレンジとして142円前半から136円後半あたりと想定します。


来週は少しでもプラスになるよう頑張りたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)