2022年11月6日日曜日

雇用統計でやられました(11月1週の結果)

10月31日(月)〜11月5日(土)までの結果です。


今週は金曜日まではプラスを維持していたのに、金曜日の雇用統計の直後、ユーロドルが下がったので売りを入れたら、完璧な底値売りでした。

その後200pips以上も上げて損切りし、今度は豪ドルドル売りを掴んで含み損も10000円以上抱えて週をまたいでます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(見やすさのため100円単位)


今週のfx結果
-16200円
Total[-1394200円]


手持ち資金75600円(追加資金1460000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1460000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

ドル円の予想がしにくいので、他の通貨でトレードしましたが上手くいきませんでした。

雇用統計の後ドル円が強いと思ったのに、かなり下がってマイナスになってしまいました。




【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、ドル円は上値が重いけど、金利を上げる影響です上は目指すと思います。
想定のレンジは、先週と近いあたりで、やや広めのレンジとして150円前半から146円後半あたりと想定します。


来週こそプラスで終わりたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)