2022年10月16日日曜日

一撃マイナス8万円(10月2週の結果)

10月9日(月)〜10月15日(土)までの結果です。


今週もほぼポンドで勝負してました。


週前半にちょこちょこプラスにしてたのに、週真ん中でポンド売りを掴んで、4円踏み上げられました。


追加投資も悩んだけど、上がり幅があまりにも大きすぎて落ちる気配がなかったので、今回はさすがに耐え切れず、損切りしました。


結果的に耐え切れていればマイナス6万円程度になってたのですが、仕方ないです。


マイナス2万円とかマイナス4万円の時に何度も損切りしようと思ってたのに出来ず、結局損失が大きくなってから切るという悪いパターンでした。



損切りした後に少しだけ取り返せたのがせめてもの救いでした。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(見やすさのため100円単位)


今週のfx結果
-32000円
Total[-1306800円]


手持ち資金99700円(追加資金1400000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1400000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

今週もドル円の読みが難しかったのでポンドで勝負しました。

ドル円の為替介入がいつ入るのか警戒してしまいます。



日本の金融緩和継続のスタンスもあり、円安傾向はしばらく続きそうな感じです。



【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、ドル円は全体的な上方向になってます。為替介入に警戒しつつも、あくまで上目線だと思います。
想定のレンジは、先週より上で、やや広めのレンジとして150円前半から146円後半あたりと想定します。


来週は長くポジションを持つ時間を減らして少しずつ利益を出したいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ドル円急落(12月1週の結果)