2022年10月9日日曜日

-7万円から復活(10月1週の結果)

10月2日(月)〜10月8日(土)までの結果です。


週初めに先週からのポンド売りの持ち越しで含み損マイナス7万円になり、証拠金不足で強制ロスカットされそうになったので、更に追加で3万円追加投資しました。



どこまで耐えようか悩んで辛かったけど、その後週半ばにポンドがかなり下がってくれたので、週後半に運良くプラ転になりました。



経験から追加投資して持ち堪えてプラスなるなんてほぼないの本当に助かりました。



耐えてる間ずっと精神的に辛かったけどとにかく何とかなってよかったです。




追加投資した3万円だけ出金しておきます。
このまま持ってたら次のトレードで失いそうなので。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(見やすさのため100円単位)


今週のfx結果
+29200円
Total[-1274800円]


手持ち資金121700円(追加資金1400000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1400000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

今週はドル円が読めなかったので先週からボンドで勝負しました。

ドルが強いのもあり、下がってくれましたが、ポンドは月初で値動き大きく捕まるとかなり苦しみました。

ドルは統計結果が良く、株価も下がりつつあり、強い1週間でした。



【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、ドル円は全体的な上方向にジリジリと上がってます。為替介入の可能性もあり、トレードしにくい位置にいます。
想定のレンジは、先週より上で、やや広めのレンジとして146円前半から142円後半あたりと想定します。


来週もおそらくドル円がどう動くか悩ましいので他の通貨も見つつトレードしたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ドル円急落(12月1週の結果)