2022年10月23日日曜日

為替介入で大損失(10月3週の結果)

 10月17日(月)〜10月22日(土)までの結果です。


金曜日の夜にドル円がほぼ5円落ちました。


前回の介入は2円位落ちて、すぐ元通りだったので今回もそうだと思ったら違いました。


為替介入前に、ドル円ポジションは151円あたりで売りを持ってて、踏み上げられて損切りした直後から爆下げでした。


悔しいです。



その後、下がってもまだドル強いと思ってポンドドル売りを金曜日の夜にポジションもって、証拠金がギリギリ自動損切りにならず、朝には含み損5万になってました。



週末、一旦証拠金維持のため6万円追加入金の予定です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(見やすさのため100円単位)


今週のfx結果
+18500円
Total[-1291300円]


手持ち資金118200円(追加資金1400000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1400000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

今週もポンドで勝負しました。週末ドル円売りで高値損切りでした。

金曜日の為替介入のタイミングでアメリカの利上げペースが下がるという話が出て一気に下にいきました。

5円近く下がるのはかなり久しぶりでした。



【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、ドル円は一時的に下がってもまだ強いと思います。
想定のレンジは、先週と近いあたりで、やや広めのレンジとして150円前半から146円後半あたりと想定します。


来週は追加入金で含み損をなんとかして、週間プラスにしたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)