8月29日(月)〜9月3日(土)までの結果です。
今週も大きいマイナスです。
週初めに大きめのマイナスを損切りして、それを取り戻せませんでした。
大きなマイナスを出した後に、気持ちを切り替えて頑張ろうと思うのですが、往復ビンタとか、立て直そうとしている時にもう一度大きいマイナスを出すとメンタルが保てません。
精神状況が悪いとトレードにもかなり悪影響でグダグダなエントリーとかしてしまいます。
いかにメンタルを保ちながらトレードできるようになるか頑張っていきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(見やすさのため100円単位)
今週のfx結果
今週のfx結果
-7700円
Total[-1299500円]
手持ち資金28000円(追加資金1310000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1310000円
ブログ開始からの借金-1310000円
(ブログ開始からの借金0円返済)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。
①fx 結果
①fx 結果
今週は上方向でした。
ドル円相場への影響は、先週に続き利上げすることを意識させることから、ドル高です。
【来週からの勝手な予想】
先週の予想は外してしまいました。
来週以降ですが、上が強いのは間違いないです。
ただ、どこまで上がるのか読めないです。今の長期目線の上がり幅から予想するくらいしかできません。
想定のレンジは、先週よりかなり上で、やや広めのレンジとして142円前半から138円前半あたりと想定します。
先週に続き、最近は値動きが予想しにくい状況が続いてます。
来週は、メンタル面で落ち着いてトレードできるよう頑張ります。
よろしくお願いします!
0 件のコメント:
コメントを投稿