2022年9月25日日曜日

3万円追加投資(9月4週の結果)

9月19日(月)〜9月24日(土)までの結果です。


今週は大荒れのドル円相場でした。


今週は大きなマイナスを2回して週トータルでかなりマイナスになってしまい資金追加しました。

日本の為替介入で大荒れの相場のなか今が取り戻すチャンスだと思い少し資金追加してます。


今週も週間トータルでなんとかマイナスにはならなかったという感じです。

ただ含み損を抱えての週持ち越しをしてしまったので週明けが怖いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額(見やすさのため100円単位)


今週のfx結果
+8600円
Total[-1286600円]


手持ち資金69900円(追加資金1340000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1340000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

今週は週後半に日本の為替介入でほぼ1時間で一気に5円動く大荒れの展開でした。


ドル円相場への影響は、アメリカの連続した利上げでじりじり上がり、日本の為替介入で一気に下げましたが、その後少し戻しています。



【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、アメリカの金利からやや上方向を意識するも、為替介入の警戒から上値はかなり重くなりそうです。
想定のレンジは、先週とほぼ同じで、やや広めのレンジとして144円後半から140円前半あたりと想定します。


為替介入もあり、しばらく神経質な動きになりそうです。

ただ、大きく稼ぐチャンスでもあるので来週も頑張りたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ドル円急落(12月1週の結果)