2022年8月14日日曜日

荒れる相場で少しのプラス(8月2週の結果)

 8月8日(月)〜8月14日(土)までの結果です。


今週も少しだけどプラスでした。
最近の荒れた難しい相場の流れの中で、ほんの少しずつのプラスがあり、大負けが無かったので、そこそこのトレードが出来たとポジティブに捉えたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
(見やすさのため100円単位)


fx結果
+6100円
Total[-1287500円]


手持ち資金40000円(追加資金1310000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1310000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

今週は週半ばで急落し、少し持ち直して半分くらい上に戻しました。



ドル円相場への影響は、指標結果が予想より全体的に悪く、利上げが弱まる予測から下げましたが、アメリカ金利が少し持ち直して値を戻しました。



【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、まだ少し上方向の強さが残っていますが、中長期で流れが変わる可能性があり、最近値動きが大きいのでトレードしにくいです。
想定のレンジは、先週よりやや下で、やや広めのレンジとして136円前半から131円前半あたりと想定します。




最近は値動きが激しいので、今週のように大負けせず、少しずつのプラスを積み上げられるように来週も頑張ります。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

3万円追加投資(9月4週の結果)