2022年7月31日日曜日

大崩れしないように(7月4/5週の結果)

 7月18日(月)〜7月30日(土)までの結果です。


先週は更新できず2週分まとめてです。
今まで負けが増えだすと大崩れする事が多かったのですが最近は減ってきました。
良い傾向ですがプラスに出来てないので前よりは少しマシになったくらいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
(見やすさのため100円単位)


fx結果
-5200円(2週分)
Total[-1298000円]


手持ち資金29500円(追加資金1310000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1310000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

今週は全体的に下向きの円高傾向でした。



ドル円相場への影響は、アメリカの利上げペース鈍化を示唆する発言や金利低下で一気に下げました。



【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、下向きではあるが、下に壁があるのでどこかで反発するか、下に突き抜けるかどうかという所です。
やや反発する可能性の方が高そうかなという所ですが、予想がしにくいです。
想定のレンジは、先週より下で、やや広めのレンジとして135円後半から130円前半あたりと想定します。




今週は大きなマイナスの後少し取り戻せました。少しずつでも良い所を出せるようにしていきたいです。
そして来週はプラスを取りたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ドル円急落(12月1週の結果)