2022年5月29日日曜日

また5万円資金追加(5月4週の結果)

5月23日(月)〜5月28日(土)までの結果です。


今週は、豪ドルに手を出して失敗しました。
過去のトレード結果でも、豪ドルは明らかに相性が悪い
のに、ロット数が上げれるので、つい負けた時に手を出してしまいがちです。


また勢いで資金を50000円追加しました。
ただ、最近の負けから取り戻すイメージがわかないです。

順張りすれば逆に行き、逆張りしたら順に行きと、タイミングが悪いのか負け癖がついてしまって辛いです。

来週はドルを軸に取引したいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
(見やすさのため100円単位)


fx結果
-34600円
Total[-1237800円]


手持ち資金106200円(追加資金1310000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1310000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

ドル円は火曜日に126.3円台まで下げ、少し戻して127.1円台で終わりました。
先週末から0.7円程下げて終わりました。



ドル円相場への影響は、金利低下や対ユーロのドル売りの影響もあり下がっています。



【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、短期的な上げは一旦落ち着いて、もう少し下げた後に反発するか、下げが継続するかという感じです。
想定のレンジは、先週より下げて、やや広めのレンジとして128円後半から124円後半あたりと想定します。




今週は、ダメなトレードでした。
来週は、エントリーのタイミングに気をつけて頑張ります。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2 件のコメント:

  1. コメント失礼します。
    たくさんは、追加資金は〇〇万円までとか決めていますか?
    130万円を突破してるのを見て、大丈夫かな?と思いました。
    もちろん、続けてたらそのうちプラスになる可能性もあるけど、その前に破産しないか心配です。
    お節介でしたら、ごめんなさい。

    返信削除
  2. たくです。
    コメントと心配ありがとうございます!

    確かにその通りですね。
    勝てない限りずるずると追加投資ばかりしててもダメですよね。
    頭で分かっていても悪い癖からなかなか抜け出せてないです。

    ある程度の限度額の設定考えてみようと思います!ありがとうございます!

    返信削除

注目記事

今週も荒い動き(7月1週の結果)