2022年4月3日日曜日

今週は上手く立ち回れた(4月1週の結果)

3月28日(月)〜4月2日(土)までの結果です。


最近は忙しくてなかなか更新出来ませんでした。

今週は乱高下して荒れた相場でした。
今週は大きな含み損がプラ転したり運が良かったのもありますが、上手く立ち回れました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
(見やすさのため100円単位)


①fx結果
+72400円
Total[-1020400円]

②toto結果
±0円
Total[-59800円]


(①+② 合計)
+72400円
Total[-1080200円]

手持ち資金213600円(追加資金1200000円)今週50000円資金戻し
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1200000円
(ブログ開始からの借金0円返済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

メインは主にドル円取引にしてます。
相場の動きはドル円の話を軸にしてます。

ドル円は月曜日に、125.1円台まで急上昇し、その後木曜日に121.2円台まで下げましたが、週末少し持ち直して122.5円台となりました。
先週末から1.4円程上げて終わりました。



ドル円相場への影響は、日銀の指値オペで急上昇しましたが、その後の円安牽制で下げ、アメリカ雇用統計が良く上向きになりました。



【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、今週が荒れたので予想が難しいです。


ただ、基本的にはまだ完全には上目線が終わってないと思います。

想定のレンジは、先週から上で、広めのレンジとして125円前半から121円前半あたりと想定します。

②toto結果
今週も買いませんでした。
しばらくお休みする予定です。



今週は、大きな含み損がプラ転する事が何度もあり、正直かなり運が良かったです。
来週は、動きを読むのが難しいので、とにかく慎重にトレードしたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)