2022年3月27日日曜日

今週は流れに乗れた(3月4週の結果)

  3月21日(月)〜3月26日(土)までの結果です。




今週もかなり円安方向でした。
今週はうまく流れに乗れてプラスになりました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
(見やすさのため100円単位)


①fx結果
+30600円
Total[-1092800円]

②toto結果
±0円
Total[-59800円]


(①+② 合計)
+30600円
Total[-1152600円]

手持ち資金191200円(追加資金1250000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1250000円
(ブログ開始からの借金0円返済)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

メインは主にドル円取引にしてます。
相場の動きはドル円の話を軸にしてます。

ドル円は月曜日から、ひたすら上方向でした。週末に121.1円台になり、先週末から2.0円程上げて終わりました。



ドル円相場への影響は、アメリカが利上げ予想と捉えられる発言、日本の円安がメリットがあり容認するとの発言から、全体的に円安傾向にあります。


【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、ドル高円安傾向は強めのままです。
今週は予想より上が強かったです。

上目線が基本です。
ただ、来週以降サプライズがない限り、急上昇の勢いが
さらに強く上向くとはあまりイメージが湧かないです。

今週と同じような上を引き続き目指しつつ、調整が入る可能性を注意したいです。
想定のレンジは、先週から上で、広めのレンジとして123円後半から120円前半あたりと想定します。
123円後半を抜けると、125円台まで考えられますが、125円以上は簡単に超えないのではと予想しています。

②toto結果
今週も買いませんでした。
しばらくお休みする予定です。



今週は、流れに逆らわず上手くプラスに出来ました。
いつまでこの円安が続くか分からないですが、継続するようなら来週も上手く取りたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)