2022年3月20日日曜日

今週は損切りが遅れて失敗(3月第3週の結果)

 3月14日(月)〜3月19日(土)までの結果です。




今週も円安方向でした。
アメリカのFOMCを避けて、ポンドに手を出して失敗でした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
(見やすさのため100円単位)


①fx結果
-18000円
Total[-1123400円]

②toto結果
±0円
Total[-59800円]


(①+② 合計)
-18000円
Total[-1183200円]

手持ち資金60600円(追加資金1150000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1100000円
(ブログ開始からの借金0円返済)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返りと来週の予想です。

①fx 結果

メインは主にドル円取引にしてます。
相場の動きはドル円の話を軸にしてます。

ドル円は月曜日から、ひたすら上方向でした。週末に119.1円台になり、先週末から1.9円程上げて終わりました。



ドル円相場への影響は、FOMCを無事こなして利上げが進められることから、金利が急上昇していることと、日本の円安容認と捉えられる態度から、全体的に円安傾向にあります。


【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、ドル高円安傾向は強めです。

想定のレンジは、今週も難しいです。
あえて言うなら、先週から上で、かなり広めのレンジとして121円前半から116円前半あたりと想定します。
119円後半を抜けると、121円台にに行く位の勢いはあります。最近2週続けて急上昇しているので、安易に上目線だとどこかで調整が入りそうなのは怖い所です。


②toto結果
今週も買いませんでした。
しばらくお休みする予定です。



今週は、ドルを避けてポンド売りをして、すぐに上がって少し下がったので待っていたら、1円以上踏み上げられて損切りをためらい、2円以上上がったのでもう下がらないだろうと売った後に急落してと、グダグダなトレードでした。
ポンドが無ければ今週プラスに出来ていたと思うと悔しいです。

改めて損切は大事という事を学びました。

来週は少しずつコツコツと取りたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)