2022年2月3日木曜日

ネット口座を解約

先週ネットで競馬して数万円使い猛反省してます。



なので考えました。



ネット口座があるからギャンブルしてしまうんだと。






何度もギャンブル辞めたいと思って失敗しているので何か変えないといけないと思っています。





今までずっと何年もネット口座を持ってました。



最近は入金しても買わないようにすればギャンブル辞めれると思ってましたが、中途半端に口座を残してるからしてしまうんだと反省しました。




今はログインできないので週末しか手続き出来そうにないですが、先に宣言しておこうと思います。







今回こそ、きちんと脱ギャンブルしたいです!






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑

クリックしていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)