2021年12月19日日曜日

トルコリラ失敗‥12月第2週の結果

12月13日(月)〜12月19日(日)までの結果です。


今週のドル円はやや横ばいでした。

今週は月曜日にトルコリラ下げに乗っかり、売りで入ったんですが、一時的な急反発に焦ってドテン買いして、その後下げるという最悪の往復ビンタを食らいました。
数十分で20万以上損失を出してしまい辛いです。


書くの辛いのですが、今週の結果報告です。


2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
(見やすさのため100円単位)


①fx結果
-350200円
Total[-930000円]

②toto結果
±0円
Total[-59800円]


(①+② 合計)
-350200円
Total[-989800円]

手持ち資金184000円(追加資金1000000円)
返済完了0円
ブログ開始からの借金-1000000円
(ブログ開始からの借金0円返済)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返ってみます。

①fx 結果

メインは主にドル円取引にしてます。
相場の動きはドル円の話を軸にしてます。

ドル円は木曜日に114.2円台まで上昇しましたが、その後週末にかけて113.6円台まで下げました。
先週末から0.4円程上げて終わりました。



ドル円相場への影響は、FOMCの利上げが強めの方向から上方向でしたが、リスク回避で下げるという結果でした。

今週はとにかくトルコリラの取引で失敗して、その後もグダグダな取引で損失をかなり増やしてしまいました。
トルコリラはもうしばらく取引したくないです。
結果下目線が合っていて、最初に売ったものを持っておけば、今年プラスになっていたので悔しいです。


【来週からの勝手な予想】
来週以降ですが、下方向はまだ固さがあるのであまり下がらない予想します。
想定のレンジは、先週と同じで、114円後半から112円後半あたりと想定します。


②toto結果
今週も買いませんでした。
しばらくお休みする予定です。

今週は過去最大の負けでした。
来週はプラスになるよう頑張ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
よければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)