2021年6月13日日曜日

6月第2週の結果

  6月7日(月)〜6月13日(日)までの結果です。



今週のドル円はやや下を見つつ横ばいでした。


2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
(見やすさのため100円単位)


①fx結果
-12000円
Total[-531700円]

②toto結果
-4500円
Total[-63100円]


(①+②合計)
-16500円
Total[-594800円]

■3000000円返済まで

残り3536600円
(資産内訳)
手持ち資金24000円(追加資金450000円)
返済完了0円
借金-300000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返ってみます。

①fx 結果

メインはドル円取引にしてます。
相場の動きはドル円の話をします。


ドル円は今週は月曜日に109.1円台まで下げましたが、その後金曜日にかけて109.8円台まで上がり、週末109.6円台で終わりました。
先週末から0.1円程上げて終わりました。




ドル円相場への影響は、テーパリング予想の後退から金利低下、ドル安の流れがありましたが、週末持ち直しました。
最近はテーパリングの見通しで影響が大きめと感じます。




【来週からの勝手な予想】

来週以降ですが、下がらなかった事で下の固さが少し見えました。FOMCのテーパリングには注目したいです。
想定のレンジは、先週と変わらずとなり、110円後半から108円後半あたりと想定します。


②toto結果
先週分4500円買いました。4/5的中で外れでした。
最後の1枠は途中まで当たってましたが逆転負けでした。悔しいです。
今週分は日曜日買う予定です。



最近は何をやっても裏目裏目です。
損切りのドテンしたら直後に逆方向というパターンがかなり多いです。エントリーと利確損切りのタイミングをもっと慎重にしないといけないですね。
来週こそ、少しでもプラスを目指して頑張ります。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑
よければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)