2021年1月11日月曜日

1月第1週の結果

1月4日(月)〜1月10日(日)までの結果です。



今週のドル円は、週の前半は下方向、後半は上方向でした。

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
結果は、分かりやすさのため100円単位にして書いてます。


①fx結果
+16100円
Total[-320100円]

②toto結果
±0円
Total[-43400円]


(①+②合計)
+16100円
Total[-363500円]

■3000000円返済まで

残り3309300円
(資産内訳)
手持ち資金103100円(追加資金300000円+100000円)
返済完了0円
借金-300000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返ってみます。

①fx 結果

いつも通りドル円の取引です。

水曜日にかけて102.5円台まで下げましたが、その後反転して金曜日にかけて上げて103.9円台になり、先週末から0.7円程上げて終わりました。

今週は、週の前半は思ったより下げの勢いが強く焦りましたが、後半の上昇で上手くプラスに出来ました。

相場への影響は、株価がずっと上がり、対ユーロのドル売りや、アメリカ民主党の政権の確保で増税や規制強化などの憶測から下げる要因となりましたが、週の途中から一転してドルが強くなりました。アメリカ雇用統計が8ヶ月ぶりにマイナスになりましたが、逆に追加経済対策をする観測もあり上方向に働いています。

相場以外には、株、原油、金などがずっと強かった事もあり、ドルはずっと下げ傾向でしたが、金が週末にかけて落ちて逆にドルが上がってます。少し全体的な流れが変わる可能性もあります。


来週以降ですが、ドル円は方向感は下方向から上方向に向きが変わっています。ただ、完全に上方向に突き抜けるにはもう少し力がいるかもしれません。

想定のレンジは、先週より上方向に修正して、103円前半から104円後半あたりと想定しますが104円前半を越えられるかどうかで上方向の強さを見たいです。


②toto結果

今週は見送りました。
来週はプレミアのminitotoBを買えたら買おうと思います。


来週は、ここ何ヶ月も続いたドル円の下落が変わるかどうか注目です。短期には上昇傾向ですが、中長期ではまだ上抜けしていないので、トレンド転換するか注視したいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)