2020年12月28日月曜日

12月第4週の結果

   12月21日(月)〜12月27日(日)までの結果です。



今週のドル円は、全体的にやや上目線でした。

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
結果は、分かりやすさのため100円単位にして書いてます。


①fx結果
+4000円
Total[-338200円]

②toto結果
-3600円
Total[-39800円]


(①+②合計)
+400円
Total[-388800円]

■3000000円返済まで

残り3323800円
(資産内訳)
手持ち資金88600円(追加資金300000円+100000円)
返済完了0円
借金-300000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返ってみます。

①fx 結果

いつも通りドル円の取引です。

火曜日に103.8円台まで上げました。その後103.3円台まで戻して週末にかけて少し上げて103.5円台になり、先週末から0.2円程上げて終わりました。

今週は、下方向の強さがどうかと思ってましたが、少し上方向でした。上に行っても抑えられると思い、少し稼げました。

相場への影響は、今週はクリスマスで薄商いのため、考えが難しいです。ただ、上方向が重いのは相変わらずという感じです。


来週以降ですが、年末ということで、大きな方向感が出づらく上方向が重い感じと予想します。ただ、月末ロンドンフィキシングに注意したいです。

想定のレンジは、先週と同じく、102円後半から104円前半あたりと想定します。


②toto結果

今週はminitotoAを3600円買いました。
今回は荒れると予想して3/5的中でダメでした。当選金は1万円位でした。
割と硬めの結果で当選金高めになったなという感じでした。


来週は今年最後の週なので、上手く利益を出して年を超えるよう頑張りたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)