2020年12月21日月曜日

12月第3週の結果

  12月14日(月)〜12月20日(日)までの結果です。



今週のドル円は、全体的に下目線でした。

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
結果は、分かりやすさのため100円単位にして書いてます。


①fx結果
+3000円
Total[-342200円]

②toto結果
+8500円
Total[-36200円]


(①+②合計)
+11500円
Total[-389200円]

■3000000円返済まで

残り3324200円
(資産内訳)
手持ち資金88200円(追加資金300000円+100000円)
返済完了0円
借金-300000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返ってみます。

①fx 結果

いつも通りドル円の取引です。

月曜日からじわじわ下げて木曜日に102.8円台まで下げました。週末に少し戻して103.3円台になり、先週末から0.7円程下げて終わりました。

今週は、少し上がるかと思いましたが、ほとんど上げず下げ目線でした。ただある程度の想定内で少し稼げました。

相場への影響は、対ポンドのドル売り、円買い傾向など全体的な上値が重い感じは継続中です。


来週以降ですが、一段と上値が重くなってます。今週安値の102.8円を下回るかどうかというところです。

想定のレンジは、先週から少し下げて102円後半から104円前半あたりと想定します。


②toto結果

今週はminitotoAを7200円買いました。国内totoが一旦おしまい&最終節という事で当てに行きました。
今回は久々に的中して当選金は1.5万円位でした。来週からは海外版です。


最近にしては比較的下の勢いが強かったです。
全体的に上がどんどん重くなっています。しばらくは下方向を意識しそうですが、一気に下抜ける勢いがあるかどうかですかね。勢いが弱ければある程度のレンジ内かとおもいますが。
来週も冷静な立ち回りをして、上手く利益を出すよう頑張りたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)