2020年12月7日月曜日

12月第1週の結果

11月30日(月)〜12月6日(日)までの結果です。



今週のドル円は、上を目指しつつ少し急落ありという感じでした。

2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
結果は、分かりやすさのため100円単位にして書いてます。


①fx結果
-10000円
Total[-351600円]

②toto結果
-2400円
Total[-42300円]


(①+②合計)
-12400円
Total[-404700円]

■3000000円返済まで

残り3339700円
(資産内訳)
手持ち資金72700円(追加資金300000円+100000円)
返済完了0円
借金-300000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、今週の結果内容について振り返ってみます。

①fx 結果

いつも通りドル円の取引です。

月曜日からじわじわ上げて水曜日に104.7円台まで上げましたが、その後木曜日にかけて急に下げて103.6円台になりましたが、週末に戻して104.2円台になり、先週末から0.2円程上げて終わりました。

今週は急落の場面で焦ってビンタをくらいマイナスでした。

相場への影響は、先週に引き続き株高からリスク回避的な上げがありましたが、対ユーロのドル売りもあり急落もありました。全体的な上値が重い感じは継続中です。


来週以降ですが、じわじわ上げて上を目指しつつ、テクニカル的な重さに弾かれるという予想をします。上を抜けてしまえば流れが変わる可能性もありますが、まだ上はかなり重くなっています。
また、株価の上がり具合、イギリスとEUの交渉、コロナのワクチンや感染の状況など、不安定な要素がいくつもあり、方向感を上手く見つける必要がありそうです。

想定のレンジは、先週と同じく103円前半から104円後半あたりと想定します。


②toto結果

今週はminitotoAを2400円買いました。
今回も、3/5的中でした。当選金は2万円越えでした。また来週です。
MegaBIGが12億初めて当たったそうですが、買っとけばよかったと一瞬思ったのです。でも、冷静に考えると半年以上経って当たらないくじって、そもそも買っても当たる気がしませんので、買わなくて正解だったと思い落ち着きました。


来週はじわじわ上に上がるのか、上の重さを再確認したいです。今週は焦って取引した悪い癖がでてしまいました。
冷静な立ち回りをして、上手く利益を出すよう頑張りたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
↑ブログ村参加してます。↑


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)