2020年5月31日日曜日

2020年5月第4週の結果

5月25日(月)〜5月31日(日)までの結果です。

今週のドル円は、想定に近く横ばい傾向となりました。


2020年2月17日以降のブログ累計Total金額も載せます。
fx結果は、分かりやすさのため100円単位にして書いてます。


①fx結果
+1000円

Total[-336700円]

②toto結果
±0円

Total[-13800円]

(①+②合計)
+1000円

Total[-350500円]



■3000000円返済まで

残り3271400円

(資産内訳)
手持ち資金28000円(追加資金300000円)
返済完了0円
借金-300000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、今週の結果内容について振り返ってみます。

今週は、ほぼ横ばいに近かったのですが、金曜日にやや乱高下しました。

①fx 結果

まずは、いつも通りドル円の取引からです。

主に1時間足での振り返りです。

月曜日に107円後半あたりスタートして、月曜日と水曜日に108円を試すように上昇しました。ところが、結局108円には入らず107円台をうろうろしてました。1週間穏やかだったのですが、金曜日に少し動きが大きく乱高下して、最終的には、107円半ばを少し超えたあたりとなり先週末とほぼ同じ位の値で終わりました。


今週は、ある程度のレンジと予想して、ほぼ当たってたのですが、金曜日に少しトリッキーな動きがあり着いていけなかったです。


相場への影響は、原油価格や株価が好調なことから、上昇しましたが、先週に引き続き米中対立の懸念や指標が冴えない事、テクニカル的に上値を抑えられていて108円から突き抜けず、上値をトライして突破できずに下がるという様子でした。先週末と比較するとわずかにの上昇でしました。


来週以降ですが、原油や株価は引き続き好調なうちは、また少しずつ上を試すような動きになるかと予想します。ただし、週末に急に下げる場面があったので、急落に注意したいと思います。全体的には、狭い中を少し上げつつ急落の場面もあるかもしれません。
どちらにしても、最近は大きな動きが少なく、ポジションを取りにくい状況なので、エントリーは慎重にしたいです。


②toto結果

ブンデスリーガで販売再開されたのですが、締め切りが金曜日だと思ってなくて痛恨の買い忘れでした。だいたい土曜日締め切りが多かったイメージなので、土曜日に買おうと思って失敗しました。来週こそは買うつもりでいます。



来週も、レンジの中でエントリーを見極めて利益が出せるように頑張りたいと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目記事

ペースを落とそうかな(5月2週の結果)